オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月12日

ドル買い介入

余りに懐かしいヒビキハート3

インドのルピーと韓国のウオンが介入したそうです。

インドはルピー高が足を引っ張り、各社の業績に影響しています。

http://finance.yahoo.com/q?s=INFY

ここも世界的に調整した時なら面白いですね。日本円はどうなってしまったんでしょうZZZ

金先物「ミニ取引」
マロンの父さんの先生の むーみんさん
http://futures.blog4.fc2.com/blog-entry-1342.html#comment889
面白そうですね。金鉱株も欲しいけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2007年10月4日、国家統計局が発表した2006年中国鉄道最新統計によると、旅客および貨物運輸量と鉄道の収入が三年連続で大幅増となり、旅客および貨物輸送量、車両利用率、運輸密度が世界...
中国06年の鉄道旅客・貨物輸送量、密度世界一【中国ニュース】at 2007年10月05日 18:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい