オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月01日

年賀状作成とか何でも書いてある通りではできんわけだわ

「3戦」という戦術が引き合いに出される。自国や国際世論などに訴えて反中国政策を抑止する「世論戦」。同様の目的で、法的な正当性を主張する「法律戦」。そして、恫喝(どうかつ)や懐柔により相手国に士気低下をもたらす「心理戦」-。



昔、ちょいのり保険を携帯で申し込むと微妙に画面が違うわけで
当時、携帯の利用料金を無駄にしたわけで

年賀状作成ソフトも「教育ビデオ」通りとは違う画面なんだわな

Google Chrome使ってるせいなのか、一度★お気に入りにしないとテンプレートが取り込めませんでした。

これなんか無料ソフトですから感謝だけなんですが、昨日かかってきた0120の電気代が安くなる・・・・のなんて
内容を知ってるだけに、「アホ臭」と言ってブチッと切ってやっただけだわ。






「教育ビデオ」
昔は、旅行の夜に観たエロビデオでした。

今は、Xビデオとかで産婦人科医ぐらい見放題で飽きました。

整形顔は何となく判るち

余程意外性が無いと興味も感じんわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい