オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月03日

サラ金の履歴は残るけど、優良客への事業用貸しつけは・・

朴槿惠政権誕生から1年という時間を無駄に使ってしまった韓国の政界や指導者
中国人をスパイ容疑で調査…オーストラリア、連邦研究機関で勤務



ずっと前、不動産登記簿の借り入れ欄(抵当権)にサラ金系の会社名が有り
その後の、普通の融資なのに金融機関から因縁つけられ

数ある金融機関の中で「たとえ友人だろうがそんな高い金利で金を借りた・・・・」自体が信用できんそうだ
他にも一般的にサラ金の借入履歴も残ってるそうで

法人役員で、優良国家資格もあり、賃貸マンション転がしされてる方がみえます。
あの銀行で2億とか、あの銀行で2億又あそこで1億とか借入していますが
各行はまとめての合計の把握はしてないんだわね。

こんな転がしの方にもそれぞれお好みがあり、買いそうな物件は何となく判ります。
銀行も個人情報が把握できたりできなかったり、綺麗事では何事もうまく行きません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい