オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月02日

右手親指関節が痛いからからガングリオンを叩き壊したぞ

台湾と事あれば真っ先に潰されることを覚悟で海っぺりにクソ高い支援機材を集積した 戦闘機基地を建設しないと、自分で言い出した防空識別圏でのまともなスクランブル体制なぞ構築できるわけもないという。
ヒ素の検出量が最も高かったのは韓国の「辛ラーメン」(0.532ppm)



手の甲の親指付け根あたりにガングリオンが出来、車のハンドルが回しにくいし
マッシュポテト作る時にすりこぎ持っても痛く

昨晩、木槌のような物で叩き壊しました。
その後湿布を貼り、今日は数カ月ぶりに全快だわな

これで3回目ぐらいの気がする。
親指使えないと握力も何もありませんぜ。

両肩の肩甲骨下も凝って痛いし・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい