オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月10日

パーフェクトフィットの300円引きがクリスマスプレゼント

韓国議員が“テロ発言”=「朴大統領は暗殺された父親と同じ末路をたどるかもしれない」―中国メディア
韓国は日本に比べて家庭負債の規模が大きいため、デフレによるダメージも深刻になる
卓氏は、「日本企業が不必要な生産コストを切り捨てるのはよいことだ。これにより資源を優勢な分野に集中させることができる」と話す。






パーフェクトフィットがカインズのクーポンで300円引きだったから買いました。
サービスカウンターでクーポンに変え980円が680円になった訳です。

つゆだくモンプチが一番好きなんですが
美味しそうに食べて居ました。
食べた直後に小銭貯金箱の上に吐きましたけどね。

原料はオーストラリア産だそうで、経済制裁で不買の国々と違い安心です。



電波時計があると、リモコンが使えない
CITIZEN/シチズン R095

で現実に使いにくい

リモコンが壊れたかと思った

グダグダ言おうが使いにくい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい