オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月14日

成城石井石川橋店 一店舗に限定せず、安い物さえ買えば

他の長老たちの間でも「自分も捜査対象になるのでは…」との不安が広がり、抵抗
中国艦船と米ミサイル巡洋艦が一触即発、緊急停止で衝突回避―中国メディア
張成沢氏主導による羅先港使用権の中国への貸与、売国行為に問われる―北朝鮮
羅津港は極東にある数少ない不凍港
明日は激しい拷問
4つの銃身を備えた機関銃や火炎放射器を使う

成城石井石川橋店初めて行きました。
世間の評価は「棚に並んだ変わった商品を買うのに良いお店」で私も同感です。

回転が悪いと青果も目立ちますな~昔、ヤマナカがこんな感じで撤退しました・・・・

家の近くに食品スーパーだらけ
冷凍・業務用食品:アミカ、お菓子は安い:フィール、空いてるから買いやすい:ヤマダイ
まあ日常生活から脱皮するには:サポーレ、人混みが嫌いで行かない:ウオダイ、箸休めの:バロー
新瑞橋・熱田他有りすぎ:イオン、ピアゴは改装中だし生マグロがお値打ち・見切りが潔い:パレマルシェ(オークワ)

三河・大府他のJAで地産地消の野菜を買い、これは冷蔵庫で3日経ったぐらいが近所の食品スーパーの鮮度(地元の野菜も少なめ)
米は消費が多いからあいちのかおり玄米一店舗に限定せず、安い物さえ買えば一店舗だけの新興住宅地と違い消費増税もクソも無く安く生活出来ます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい