オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月14日

先日、コンビニ出店で商道徳に反した目にあいましたが

プジョー シトロエン 中国東風汽車と資本提携交渉
最近広告が目立つ乗用車のボルボ・カーズ(Volvo Cars)は、中国の浙江吉利控股集団傘下
秘密保護法,参院,誰が賛成した?2016
藤川政人  自民 愛知 賛成
斎藤嘉隆  民主 愛知 反対
安井美沙子  民主 愛知 反対

秘密保護法,参院,誰が賛成した?2019
酒井庸行 自民 愛知 賛成
薬師寺道代 みんな 愛知 不投票
大塚耕平 民主 愛知 反対



市街化調整区域でテナント募集の看板をあげていました。

コンビニも数社提案し、全部断られ電話番号不明の1社だけ未対応でしたら、何とそこが出店したいげな

自社関連のリース会社を、私の看板を無視して地主に直接行かせ・・・・

担当に「商道徳に反している・・・・」と言ったら、「「申し訳ない・・・」云々でした。

このコンビニとも付き合いがあるので、電話はブチッと切り深追いはしませんでした。

まあ、コンビニ1店舗は小工事同様で私の人生に変化はありません。
給排水も大変だし顔7
私の顧客の家賃収入が増え、心よりお慶び申し上げます。



・ネットの情報を見て居て、工場の大きな土地を見つけ、ボカして書いてありますが地形から推理できるし
調べれば破産管財人の弁護士まで判ります。

・1棟売りなんですが、オーナー使用部分があったり・・・

金を出す買主(テナント)が当方側の時は、商道徳に反した事もその気になれば簡単なんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい