オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月15日

地球絶景紀行 コロンビアのエンパナーダ 自分で作るの最高

獣にも鳥にもなれないコウモリ
「息をすると痛い」
韓国サムスンがまた敗訴=賠償額は累計900億円
外国豚を「ヤマトポーク」…奈良ロイヤルホテル
食材偽装・高級ホテルは客を“選別”
北朝鮮が発表した張氏の罪状には「売国行為を犯した。側近に命じて石炭など貴重な地下資源を売却してしまったばかりか、相手にダマされ多くの負債を作った。その穴埋めに今年5月には羅先経済貿易区の土地を外国に50年間貸借することを決めた」





地球絶景紀行 コロンビアエンパナーダを見ました。

トウモロコシ自体はジャイアントコーンも好物だし、イングリッシュマフィンも焼くし、チャバタにコーングリットまぶすのも大好き。

コーンがまとまるかどうか心配でしたが、お湯を使うのがポイントなんでした。

カレーコロッケ味と、チーズ入りソーセージにさらにチーズを追加&オニオンの2種作りました。

昨晩はポルチーニのスパゲッティー作りましたが、余程美味しい物でもなければ、わざわざ職人様に作って頂く必要はありません。

何でも調べれば作れる便利な時代になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい