オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月21日

父親が泥酔してもお迎えは無い訳で・・・・・

大阪ガス、損失290億円計上 シェールガス掘削が期待はずれ
国内で取り締まる一方で日本には人権が分かっていないとお説教するダブルスタンダードが一部ネットユーザーの怒りを買った
中国の潜水艦を封じる音響バリア ~深海の五星紅旗を追え~
【速報】次長課長・河本、生活保護不正受給問題で韓国公社からも見放され番組打ち切り
過去は変わらんけど、現在を変えれば未来が変わるチャンスだニダ
韓国では、親日罪といって、親日の人は刑務所に入れられるのですか?

ブラックペッパー娘(長女)は毎週月・水・木が実習で、徒歩10分の地下鉄駅まで車でお迎えに行きます。

私なんか、今日は忘年会で21時に地下鉄駅に着いて泥酔してるのにお迎えは?

周囲を見渡して車を探したぐらいで、免許証も持ってるダニ(韓国風?)

自宅に帰れば、録画した番組みてる訳で呑気な娘だわ。



倒産は、担当職務の洗濯に取り掛かって居ます。
野良猫で、我が家では「タケちゃん」と呼んでいます。

地域では今のところボス猫で、雨に濡れながら

時々、快適な環境で毎日過ごすマロンを羨ましそうに道路から見て居ます。

仲良しのおばさんが高齢化で

我が家を、多少頼って居ます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい