オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月22日

無駄なネタも沢山ありますが、何が決まるか判らないから

「名古屋走り」と「交通事故」
トリフルオロ酢酸:吸湿性のある有機強酸
中国がノルウェーに抗議、ダライ・ラマ法王のノルウェー訪問予定に反発―米メディア
グレンデールの売春婦像を撤去しろ!着実でんな
セシウム不正販売容疑 警視庁が業者ら逮捕  
幾らでも有る街は放置でセコイ駐車禁止取り締まりと同じ



福祉系のコンサルタントが居て、40室の借り上げのテナントが居るそうで、建貸をして頂ける地主さんを探しました。
その先を聞いてビックリで家賃が1室4万5千円だげな、こんな慈善事業する幸運な話は有りません。

これで尚且つ、コンサルタント料まで貰おうなんて隣国の役人みたいだわ
この程度の話で金が回ると思う当たりが幼稚、同僚が違う会社にあたっています。

始めに流通の土地1万坪探せと言って、出せば「そこで食品加工までしたい・・・・」と社長が言うげな、市街化調整区域だからそんな事は自己責任で考える事だ。愛知県が持っている工業用地なら、流通&加工は出来ますが遠いとか、こんなのもネタにはなりまへん

異常に高額で土地を売りたいとか、異常に安値で土地を買いたいとかの話は成約するはず有りませんが、時が解決する場合もあります。急にかぐや姫で無くなる時もありますし。

昔は、新築に近かったので大掃除も気合が入ったが今年はサッパリ

今年はおせち料理を作る気力も無くなり

年齢を重ねると、やる気が無くなります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、久々にお邪魔します。
マロンちゃん専用の枕ですか?
名前が書いてあるのが笑える♪


今年もあとわずか、
確かに、歳をとるにつれて、やる気がなくなりますね。。。
おまけに、何をするにも、時間がかかるようになってきて、
大掃除も、おせちも、てきとーに済ませちゃうつもりです。
Posted by 百子 at 2013年12月22日 22:02
マロン専用なんて、「マロンのお家」ですから全部です。用事をニャーニャー言いつけて,この五月蠅さは自然界では生きて行けません。
生まれた時は長家在住で5匹のうちから1匹、菓子折1つだけで頂きましたが、寒がりの暑がりで脚の短い高級マンチカンぐらいに大切にされています。
窓辺に居て、前面道路から見ると高級猫に見えるそうです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2013年12月23日 08:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい