オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月28日

遊学のブラックペッパー娘がバリスタ当ててきたぞ



ブラックペッパー娘(長女)は研修やらで、今年は沖縄に1回・佐賀県に2回・最後は小布施に行き
佐賀県なんかは初回40日間だった。

小布施の宴会でバリスタを貰い、まあ説明書を読むのも面倒でしたがセットしました。

朝はドリップコーヒーを飲んでいますから、今後インスタントコーヒー飲む時はバリスタになりますわな。

さっそく広口じょうごを調べました。
父さんは、母子家庭の貧乏小僧で時間は有りましたが、瑞穂のやばいばあちゃんに管理されで大した青春では無かった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい