オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月27日

lumix ピクチュアアルバム起動できませんでした

ブラックペッパー娘が lumix で 「 ピクチュアアルバム起動できませんでした」の表示

ファイルが開けないとの事、パソコン同様で電源の問題、電池を外して又つなげばOK再起動で直りました。

前も Acerのノートパソコンが調子悪い時、症状を検索すれば対策を教えてくれる親切な方がみえます。

パソコンが2台あれば、メーカーのフォローも必要無いわけだわ。



マイクロSDを700円ぐらいで買ってきたそうだが、「マイクロSDアクセスエラーです」なんて表示が私の携帯で試しても表示されるぐらい。

父親に聞く前に自分で調べるのが大切と教えました。


電話付きFAX
唯今、メーカーで無料修理中

代替機を受け取り、着払いで自宅の電話を送るだけ

部品交換はしないが整備してくれるから有り難いわ。

もちろん、猫ちゃん対策の部品は先方の都合で交換。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい