オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月26日

免震とか断震とか雑草とか

「中国は黄金の市場」時代が終焉、中国から撤退する企業も―英紙
ジャイアニズム
肉と野菜の割合? 手作り餃子をおいしくする秘訣とは
中国経済は「体制移行の罠」に陥る恐れ=潜在成長率急落、住宅バブル懸念も―関志雄シニアフェロー
中国の若者よ、目を覚ませ!日本の援助なしに中国の繁栄はありえなかった―中国メディア
東芝が原子力機構に1億円賠償 もんじゅ装置の落下で
ロバート・ケネディ・ジュニア弁護士(キャロライン大使の甥)シーシェパード側の代理人




資産家の個人住宅の相談を受けて居ますが、最低限免震システムなわけで

エアー断震システムなんてのもありますが、まずは家庭の事情をよく知ってる私が設計士さんと打ち合わせてマスタープランだわ

賃貸マンションを作って居ますが、擁壁下に雑草が生える広い敷地が・・・野菜作る趣味は無さそうで、階段付けたいとかコンクリート打ちたいとか

私はコンクリートが嫌いですが、もちろん私の物でも無く金も出しませんから説得だけ
言いだしたら聞かない人ですから、しかし道路際の斜面にコンクリートなんて斜面の保護も有り無理

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい