オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月28日

犬4匹賃貸だわ  足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

豚流行性下痢:4県で5000頭死ぬ…7年ぶり発生
佐々江大使は昨年12月末メコルリーフ州知事に送った手紙の中でバージニア州が東海併記法案を通過させれば日本との経済関係が損なわれると脅した。佐々江大使は法案が州上院を通過する前日の22日、バージニア州の州都のリッチモンドで知事を直接会ってロビーを行ったことが明らかになった。メコルリーフ知事は昨年10月の選挙運動のためバージニア州の韓国人の密集地域であるエノンデイルで持った韓国人有権者たちとの懇談会の時「州知事になったら、東海併記法案を支持するだろう」と約束した。しかし、日本のロビーを受けた後、最近は「そんな約束はしていない」と背を向けた状態と金会長は伝えた。




犬4匹可能な賃貸なんですが、まず解体予定の戸建てで定期借家1年契約でした。

期限も近付き、一寸長引きそうなので工夫だわな。

心ある仲介業者さんは、やる気が有れば対応が違います。
・RC造(鉄筋)1戸×3Fの1F部分を紹介してくれました。
・RC造(鉄筋)4戸並びの3F建てなんですが、1F角部屋の横が通路で部屋じゃ無い訳です。
・1Fが店舗の2Fの部屋 ただしEV付き

今時の口だけ達者な若造が一番使えん訳だ。
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ
「贅沢は素敵だ!」
勤務先はガソリン代を負担してくれるので「ガソリン一滴、血の一滴」と節約を心がけて居ます。




相変わらず猫4匹はペットホテルだわ
ペットホテル代で我が家は家族5人の生活が出来るわ

金をドブに捨てるのは簡単

宝くじの長者も貧乏になっとるわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい