オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月15日

ブラックペッパー娘のマネーロンダリング

記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子
車中泊をされている方々、エンジンかけたままでマフラーが塞がっていない事を注意
IAEA 汚染水の海への放出も検討を
官僚5800人が一気に失脚も、周永康事件が引き起こす政界激震―中国
「傲慢さを捨てろ、微笑みと寛容を忘れるな」
北京「人類の居住に適さぬレベル」
韓国の離島、障害者が塩田で強制労働
百田尚樹NHK経営委員が独島(ドクト、日本名・竹島)や在日韓国人、靖国神社や東京裁判などに関する番組制作を経営委員会に提案したことが9日確認された。
「触れ回り」「言いふらし」




今日、ハバネロ娘の退院で、帰宅すればテーブルの上に瑞穂のやばいばあちゃんのお見舞い金が置いてあるわけだ。

瑞穂のやばいばあちゃんハバネロ娘の心の病気の大きな原因になった訳で、お年玉同様で絶対に受け取りません。

お見舞い金が宙に浮き、結局ブラックペッパー娘の物になり、我が家2台目のウオークマンに早速変わりました。
 
ブラックペッパー娘は「お金には罪が無い・・・」「私が使って浄財にしてあげる・・・」だげな

絵画とか物を法外に高い値段で買う方法の資金洗浄が有りますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい