オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月15日

3泊4日は疲れる・・・この6年間で中国への認識格差は大きい

一六朝市(いちろくあさいち) キスのテンプラが美味しい


房総半島のスロースリップ、ほぼ収束!スロースリップの規模はM6.5に匹敵!ズレ幅は約15センチ!次の巨大地震は秒読み
武装グループが警察車両襲撃、容疑者8人射殺、3人自爆死―新疆ウイグル自治区
「韓国人は永遠に許さない」
常にオーノは悪者で、当時自分たちが脅迫したことなど反省もしていない。反日行動に通じる面がある」
南大門手抜き工事で収賄
ロシア法に抗議? ソチで「レズビアン」続々カミングアウト



ブラックペッパー娘(長女)は御飯を朝焚いてくれるだけ、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は完全に戦力外

夕食は、メインがホームフリージングだけどそれだけでも無いし、洗濯は私の仕事
風呂は洗わんといかんし、大納言あずき様(うさぎ)にはエサやらんといかんし
マロンは母さんを探して夜中五月蠅いし、実習で遅いブラックペッパー娘を迎えに行くし

週末は、色々サービスで家事していたけど、今回は気分転換の料理以外は何もせんわ。

0.1以下だった視力が手術後今日は0.5になったげな。
網膜剥離していないそうで、あのハバネロ娘(次女)の割には幸運。






社員旅行
2008年03月19日予定していた社員旅行が突然中止になり
香港&マカオ>
香港へキャセイパシフィック航空で行き、高速船にてマカオに行きます。世界遺産のセントポール天主堂跡・聖ドミンゴ教会・セナド広場を見ます。香港のビクトリア公園 にも行きます。スーパースターヴァーゴで船中泊します。

今回も選択肢にはありますが、6年前の楽しみなコースは全然魅力無し、懸賞に当選でも行かない。
石垣島の選択肢もありますが尖閣がらみで行きたくないわ。

まあ、北海道以外は払い戻ししてもらおう
家族で岡山県に日帰り旅行の方が楽しいだろうな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい