オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月05日

ブラックペッパー娘の学費が年間150万円だわ

資産のほとんどを不動産につぎ込む中国人、バブル崩壊で怒り爆発の危険性―米紙
中国で不動産価格が暴落し、現在の価格の半値になった場合、ローン残高と相殺が可能な不動産はわずか5%しかない
日本のバブル時、名古屋市名東区の「メ」が付いてるだけで坪150万円以上だった。今では40万円を切る物件が幾らでも有るわけで借金で買った不動産の恐ろしさだわ。3分の1になるわけで半値なんて良心的過ぎ、相続なら取得費ゼロですから、他所が値上がりすれば自分の物件も値上がり、値下がりすれば・・・で何が起きても無関係。
安倍政権が狙う「雇用改革」賃金42兆円減
米国で禁止のトランス脂肪酸 国内ワーストマーガリンは日本生協連、ファストフードのワーストはマクドナルド



学費が年間150万円なんて普通なんだけど高いわ~
運が良ければ今年片付き、先ほど前期分90万円の出金だったそうだわ。
これだけでも無く、研修やら学会やら飲み会やら2次会やら・・・

名古屋市内、学習塾のビルが目立ちすぎ、同級生と戦っています
普通の学費はともかく、あんな物に金をかけても元が取れる時代なのか?

大昔、愛知県立大学の学費は日本国最安レベルに安い時期が有ったそうだ
私が大嫌いな会社の女社長がそれだから豊橋から通ったそうで

【ワーキングプア】
・ノキ弁/年収200万~300万円(就職先がなく、先輩弁護士の事務所の“軒先”を借りる個人事業主。収入は厳しい)。
・ソクドク(即独)/年収200万~300万円(個人事業主として即、独立する弁護士。収入は厳しい)。
・ケータイ弁/年収200万~300万円(携帯1本で仕事を受注する弁護士。収入は厳しい)。



爺さんの不動産業
年金が有り、お歳を聞けば70歳以上

健康のために店舗を中心とした仲介をやってる

ランチを一緒に食べると、皆様 食後にドラッグだわ

中には肝臓癌を3センチカットした強者

若者は、こんな爺さん達とも商売で戦う訳だ。

競争相手は同級生だけで無い・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい