オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月05日

可愛い甥っ子が海老でアレルギーだわ

中国の習近平の一家が、汚職によってこれまでに計20億元(約334億円)に上る金を不当に得た



母さんの姉さんの息子
中学生が海老を食べたらムーンフェイスになったそうだ

母さんは、アワビ食べると脳味噌まで痒くなるそうだ

ブラックペッパー娘(長女)も海老は駄目

ハバネロ娘(次女)はが駄目


私は、化学調味料とかの化学物は駄目、まがい物も駄目
ピナジオンが毎日1錠欠かせません。
常用している薬はこれだけだわ。

死刑囚が最後の嫌がらせで

アレルギー食材を食べる番組

3回は見たことありまんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい