オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月12日

消費税同様でボケたブローカーは、何もしなくても金は欲しい

「付加価値貿易統計」
自分が担当する地方政府の借金を野放図に増大させても「栄転」すれば「自分の責任ら切り離される」
自国である中国を「天朝」と表現する場合が多い。伝統的な中華思想の延長であり、自国を「神聖視」する感覚だ。
割り箸も有毒 中国製、毎年800億膳







昔から追客している土地が地方都市にあり

元はと言えば、ボケたブローカーの知り合いの土地なんだわな

明日は雨の天気予報で、大地主様はゴルフにも出かけず、行くのに1時間半かかりますが朝方 急襲するには最適な訳で

ボケたブローカーは、その土地が現在どんな活用されてるかも知らず
他社で何か作ってれば行くまでも無いので、朝方確認しましたわ

公共事業の資材置き場になっていた。

消費税が上がっても、ボケたブローカー同様で
お国が庶民に何かしてくれる事は期待薄、自助努力しか無いわけだわ。


ボケたブローカーは玄関先に居れば、私に送り迎えしてもらってドライブだ。
他社で、この土地の建物で請負契約をしてボーナス貰って辞めた社員が居るそうだ

テナントさんが許認可で施設の規模が小さくなりキャンセル

結果が判った時には退職後だったげな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい