オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月05日

子供に下宿させれる親は素晴らしい!私には出来ません

授業料以外の学費はグレーゾーンというか、学校の説明会でも学校側の説明は綺麗事
現実部分はボカして説明しますし、実際を経験して無い親なら、その場では納得してしまいます。

もちろん、去年ブラックペッパー娘は九州に1ヵ月半居て成長したんだろうが
マンスリーマンションの家賃だけでも1カ月10万円ぐらいかかるのが当たり前
今年は地元だが、通うのなんて不可能で2カ月マンスリーマンション暮らしだわ。

たった今、私の箪笥貯金から20万円無くなった・・・
明日は顧客の御子息の結婚式で、その祝儀も追加だけんど

実際の出費は先輩の親に聞かないと判りません、母さんは今後の出費を先輩に聞き
後輩には、現実をお知らせしたわけだ。PTA集会なんてそんな事を聞くぐらいしかメリット無いわな。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい