オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月06日

結婚式に出席しました 議員さんやら社長さんやら・・・

国会議員さんやら地方議会の議員さんやら銀行支店長数人、色んな会社の社長さん達

百数十名の御出席なのに、なんで私が居るのだろうか?

新郎の父上が顧客な訳で、事業されてるから会社としてのお付き合いも有るのだろう。

賃貸マンションも作って頂いたし、戸建てのお客様も紹介頂いたし・・・


母さんの実家が木曽がらみだから、時期が来れば

大好物の「客紹介したし・・・アユ釣りで付知川に連れてけ~」だろな、去年のように誤魔化せんわ。

フードプロセッサーも手に入るち

横の席が

野村証券!に7年も勤めれた若者

やっぱり、2時間眠れば働けるそうだわ

水産会社社長と奴の話は面白かった

「ここに3年居たら何処でも務まる・・・」なんてよく聞きますが

野村証券様については信じますぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい