オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月08日

建物なんて使わなければ 立ち腐れ 大事にするか売るかだけ

建物なんて、風雪にさらされ酷暑にも耐え、デパートの屋上に行っても判りますが
超一流の建設会社が施工しようがアレなんだわ

立派に作ってもあの程度で、手抜きなら完成した途端にゴミに向かって全力疾走だわ
築20年なのにアパートが突如倒壊!事故が頻発する80、90年代築の建物―中国
低品質の建物「逆襲の季節」に、懸念される倒壊<予備軍>=中国

どんなハウスメーカーでも別荘地の住宅は保証対象外、立ち腐れで空気の入れ替えもしないから保証なんて出来るわけがない。
ゴーストタウンは一段と劣化が激しいわ。
御自分で補修をして大事に使うか、売って自分の物で無くすかという極端な二方向しか有りません。
万博会場も維持費に金がかかるから解体するわけで

大津波の堤防も土で作れば一生もの

大旅館も直ぐに陳腐になり、宿泊客の自宅より汚くなる

大自然だけは変わらんわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい