オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月11日

数年前から御子息の結婚相手を紹介してほしいと言う話だわ

まあ、たまたま国立大学卒の難しい国家資格を持ってる30歳の可愛い女性が居たので
一寸打ち合わせに会ってもらおうとか・・・紹介しようと思ったら

一寸具体化すれば、釣書の話が御母堂から
「そこまで行かなくても、男兄弟が居るかだけそっと聞いてください・・・・」だげな

私は他人事だから、ちょっと紹介し後は勝手にしてくれと思っていたが、結婚の見込みだけでも大前提が有るんだわな~
立派なDNAに期待するだけでは駄目なようだわ

まあ、資産家は大変だわ 私の奥さんは姉と弟さんが居る次女だけんど。

9歳年下の奥さんの姉さんは

私からもお姉さん

お姉さんの旦那もお兄さん(かなり年下だぞ)

これはこれで「家」としては気楽な立場なんだわ。

向こうはイヤだろうな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい