オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月10日

資産家相手の仕事ですから、四半世紀に30回以上の旅行

資産家達と軽~く30回以上旅行に出かけました。

自分の今後の老化で、何ができて何が出来なくなるかが判りました。

・バブル時、外人さんのエルビスプレスリーそっくりさんのショーで3回席を起つ婆さんには困りました。
 暗いから追いかけて同行しないと席には帰れませんぜ、私ELVISのファンなんだけど
・若者の時、男性トイレもままならん顧客の父親と同室にされた事もありました。
・博覧会に出かけ、一人だけ他社の添乗員の指示に従い居なくなった方
・プレミアムアウトレットとか高山市内の自由観光なんて恐怖だったわ。
・前日夜に明日の早朝に迎えに来いとか言われたり、私の車なんて4人しか乗れまへん
書けばキリが無い

まあ、少人数で行かない限り疲れは1週間残ったわ。
誘われんが今となっては、御褥御辞退

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい