オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月08日

破産管財物件でお値打ちな事務所ビルがあり即金だと・・・

中国の不動産バブルは既に破裂=野村リポート




破産管財物件でお値打ちな事務所ビルが有り、決済日が2週間ぐらいで公開されました。

弁護士さんのお客さんで購入が決まってたんだろうが直前でキャンセルになったそう

決済日は決まって居たので、仲間内に急きょ公開し、替わりの買主探し

融資特約付きで買い付けなんてできず、ポーンと1億円弱を払える人でないと買えないわけだ

金持ちは得で、こんな物件でも、時価より軽く2割はお得だわな

個人事業が成り立たないから破産されましたが、不景気は不景気なりに仕事が有るんだね~

青木雄二さんの本で

即金で おベンツを安く買うのがありましたが

身近で金融道も有るんだわな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい