オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月08日

死亡保険金も少なめでOK 665千円の買い物袋だわ

もうすぐ旅行に出かけるので、国内旅行保険を2,895万円加入した

最盛期から1本死亡保険減らしてるので、事故なら軽く4千万円ぐらいか?

私の買い物袋は665千円の高級品を使っています。

最近、知り合いで手伝ったのは 団信解約後に御主人の死亡で
これなんかローン残高が売り値より五十万円多く、支援機構の承認をもらったそうだ

我が家の住宅ローン残高は、1,210,497円
住宅金融公庫の金利4%のままで、大衆車のマイカーローンみたい


うどん汁
本物のみりんが500ccで600円ぐらいだろう

鰹節も600円出せば買えるし

外食で600円の気持ち悪いうどん汁飲まないで

自分で作れば、何杯美味しいうどんが食べれるかわからんわ

博多うどん美味しい!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい