オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月17日

札幌でジンギスカンが食べれなかったので



豪華夕食付きでしたから、あれ以上食べると

今でさえ腹が出て腹が出て、元に戻すのに2週間はかかる。

これはアミカのニュージーランド産ラムでグラム200円 骨付きは300円だわな

羊肉業務スーパーでも見かけ

ソラチは始めてだわ
とても上品な味で、野菜を山ほど食べましたし、〆のウドンもたまりません。

皿と つけダレの皿があれば良く、後片付けも簡単だわ。

次回はベル食品の「特選たれ」を食べます。



母さんの実家も長野県で、羊肉を好みます。

北海道のタレは間違いなく大喜びしてくれます。


最近、下痢の豚が居てつまらん豚肉がグラム240円とか書いてあります。

まあ、値が戻るまでご無礼

豚も牛も、人間同様で食べ物が悪いと病気になります

糖蜜かけた鶏糞食わされたりお気の毒です。
今、冷凍庫にカツオ出汁のツユがあるし

私がシャトルシェフで煮出した鶏ガラスープもある


貧乏人が美味しく食べるには、出汁が一番

タレも一番

ウナギのたれのボトルもあるわ。

最近、不味いのしか店で出てこなかったので自分で焼きます。
竹炭でね

何か開店直後に行くから前日の残りの気がした。
有名店ではありませんが そこそこ、普通の店なのに

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい