オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月18日

げんきの郷 ケーキが美味しい 愛知県の足湯は手湯に


アメリカのヨセミテ公園で見かけた甘いだけのケーキの外観でしたが
ドーナッツは横の生クリームつければエンゼルクリームより美味しく
ジェラートはチョコケーキとの相性が良く395円は超お値打ちです。


母さんが捻挫したので本日はタダの足湯に行きました。
買い物前後で2回浸かります。
私は右手の親指付け根が痛いので手湯でした。


これは、先日行った 洞爺湖の手湯です。
ここの2Fのトンカツは不味・・・・いぞ!


ふれあい動物園は、御病気のハバネロ娘には良いでしょう。



愛知県の足湯は、下記の3つは行ったことがあります。今日の げんきの郷 は温泉が何時もより濃いわ
・げんきの郷  足湯ちゃぷーん
・刈谷ハイウエイオアシス 天然温泉かきつばた場外
・伊勢湾岸道   湾岸長島パーキングエリア (下り)
タダで湾岸長島パーキングエリアの足湯につかる

手を入れれば手湯だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい