オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月23日

昔はウヰスキーが高かったぞ

先日、ニッカの余市工場に行きましたが
石炭の焦げ目が味のポイントの会社なんだろな~
炭酸割したら高級試飲の意味がなくなりました。

自宅ではカティーサーク・バランタイン・フォアローゼス
それぞれ千円程度の時買いだめしたのを飲んでいます。
ハイボールばかり

箸休めに、マイヤーズラム1200円ぐらいのを飲みます。
これなんかマックスバリュー瑞穂店だと今2千円だから
安値を知ってるのも馬鹿になりません。
庭のミントで美味しいぞ。

母さんと結婚前遊んでた時、フォアローゼス1杯800円
1本2500円ぐらいだったわ。
小学校の頃、ジョニ黒1万円 税金はともかく物の値段は判らんわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい