オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月23日

セントレア  遅延したそうだぞ  最善を尽くさんといかん

二人の知り合いがハワイに行っていて、一人は昨日というか今日帰国し

もう一人は土曜日の夜に帰国します。

昨日の帰国は深夜3時だったそうで、途中に米軍基地見学(緊急着陸)まであったそうだ
合計15時間飛行機に乗って居て、南米に行けるほどだったげな

さすが、深夜3時の帰国はタクシー代2万円まで航空会社が負担するそうだ
気の毒なのは旅行会社から知らせを聞いた奥さん、独身男の方がタクシーで帰るだけでスッキリだわ。
奥様のお迎えなんて気の毒だわ。

荷物も、飛行機乗り替えてるから延着だわな。
発酵してるかもしれん

まあ、タマに旅行するわけで、JALとか全日空ぐらいが一番諦めが付く
最善を尽くさんといかんわけだわ。

夜とか夜中とか時々、瑞穂区の高級住宅街の上空でジェット機のエンジン音がするけど
人命第一

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい