オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月14日

タイ米のどぶろく

【中国ブログ】日本は小国でない…実はわが国より大きい
釣魚島に止まらない日本の野心



泡盛にはタイ米を使いますが、どぶろくを作っても高いアルコール度数を感じます。



濾し布だと信じられん手間でしたが、ステンレスザルにしてからは簡単で清潔です。

安いタイ米の酒粕は、芯もありますから酒粕漬けで使用後捨てるのがベストでしょう。

Cpicon 超簡単~鶏もも肉の酒粕漬け by チャオ美



母さんは出稼ぎに出かけましたが昼食も夕食も旦那が作り心配ありません。甘エビの最終処分でシューマイ(左側)になりました。

同じ能力なら女性の方が有利な社会になりました。母さんは娘共々自営業の会社の名前を思いめぐらし、ヨガ教室他義肢装具の制作を考え、父さんは会社をリストラか定年後に建築不動産業と代行運転とかケアドライバーとかします。外食も5年以上の実務経験がありますが、今時体力勝負はしたくありません。


国税庁:アルコール分が1度未満となるようにしてください。








消費税の益税問題  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる