オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月15日

軒下三寸借り受けまして 干し柿 紫芋の干し芋とか






干し柿は名古屋市内と思えん量です。  
Posted by 猫龍隆 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年10月15日

疲れない人は鈍いだけ 日本人は時間を守らない

ユダヤ系米国人にとって「ホロコースト」は人類史上最大の犯罪であり、唯一無二のものだ。「慰安婦と同列に扱うとは何事だ」というわけである。韓国の民間団体が企画した広告らしいが、彼らはまだ米国をよく知らないようだ。




先日、勤務先でこき使われてる現場監督と話し、依頼した見積りが全然来ない話をしていたら

休みなんか、日曜日が有るかないかだげなで、女子事務員もカットされ忙しくてしょうがないげな
その監督、新興宗教の信者のように妙に顔色も良く健康そうなんです。

疲れない人は鈍いだけの話は面白く、私なんか仕事に行かなければジンマシンも出ません。

日本人は時間に正確と言われてますが、インドネシア人看護師に言わせれば終業時間については正確でないそうです。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年10月15日

高齢化 社内で議論しても無駄 まだ一人だけだから・・・

あの顧客の進行具合は?とか・・・・

相手はまだらボケであんたらに報告しても無駄

商談が合理的に進行しませんぜ



20年ぐらい前の、市街化区域 農地の宅地並み課税時代の
人の良い農家の爺さんなんて、今は居ませんぜ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:07Comments(0)TrackBack(0)不動産