オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月16日

常時満タンにしない時 エキスプレスの景品はそそるで

鶏の「皮」について
<尖閣問題>その勝敗が中国の領土拡大計画の成否を左右する―中国メディア
外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状





エキスプレス夏の景品も良かったが

今回も そそられる

後1ヶは確保したい。

20リットル×3回 で貰えます。

名古屋近辺で、中央石油販売株式会社系列が安い気がする。

防災オタクで普段は常時満タンなんですが、この時ばかりはメーター半分まで我慢。  
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年10月16日

リダイヤルする奴の気が知れん

普通、電話を呼び出してブチッと切られれ

相手が商談中ぐらいで、少なくとも何十分か後に電話したりしますわな

それに、履歴は残ってますから、先方だって用事が片付けば電話しますわな

ブチッと切られれた後、不動産関連でくだらん用事で何回もかけてきたり

魚の白子の話で、リダイヤルする奴の気が知れん。  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年10月16日

分譲マンション建設に反対しても自分は良いんか?

北側道路の敷地で分譲マンションが計画されていて反対運動で戸建てになりました。

急先鋒だった日影が来る道路反対側の地主、最近自宅を建替えましたが北側斜線制限で4Fを一部斜めにカットしてます。
北側を駐車場にして空き地にしても斜めにカットする代物

自分の町内に留まらず、私の自宅まで署名活動にきた輩が・・・・

私自身は、他所で日影でご迷惑をかけている立場でサインはできませんとお断りしましたがね。
近隣諸国のような方が身近に居ました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)不動産