オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月10日

知らんかった・・・他社携帯とのSMS可能に

PM2.5をボイコットするために、日本製品のボイコットはしません
他社携帯とのSMS可能に

数日前、ソフトバンクから私のauにSMSが送られてきて

今日、私のソフトバンクからドコモに送信出来たし

休日の仕事仲間に、ただ報告するだけなら

SMSぐらいが丁度良い。








  
Posted by 猫龍隆 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月10日

大須で袋帯買ってきたけど、凄い混雑だった

化粧とは





大須はどんどん変化していますね。

お客の眼が名プロデュ―サ―のテーマパークでんな。

30分200円の駐車料金が入場料ですね。

昨日も今日も午前中は裁量労働してきました。

自ら動けば三連休で仕事を思い出す訳でなく、

昨日はバンバン電話かかるし、体を動かしていますからね。

クローズ間際?の似たような物件の案内ですね。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる