オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月12日

全チャンネルお試しキャンペーン!  見放題

判ってやっている

有無を言わさず集金しヨットに乗ったり、私の受信料返して欲しい





CATVで一部有料チャンネル見て居ました。
今月は、全チャンネルお試しキャンペーン! 現在ご加入のコースの月額利用料金そのままで見放題!だげなで

時間も限りがありFOX ・ AXN 見るだけでも精一杯
キャッスル ・ ドクターハウス ・ CSINY だぶらずに1週間予約しただけで、他の予約もあるからキャパ一杯。

お好みはグロくなく、ブラックだったり現実感が無いのも嫌いだし。
昭和時代と違い、民放に出ているだけの芸人さんは名前も知りません。
コマーシャルも録画してからしかTV見ませんので覚えません。


ノンフライヤー hd9220


CSI:NY
テレビ愛知でシーズン4見てるのでAXNのその部分は不用
ほんどシーズン4で無料放送の有り難さ無し

マイアミのシーズン2・3・4・6もテレビ愛知だった。
今回AXNでシーズン8ですから有り難く見させて頂きます。  
Posted by 猫龍隆 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月12日

商売敵の電話がヒントだわな 腹いせしなくても未来が見える

聖職者が児童に性的虐待を行う恐ろしい状態の解消にほとんど尽力しなかった




約300坪の調整区域の土地にテナント募集の看板出しています。
この土地、所有者の会社の支店なら調整区域でも80坪程度珍しく即建設OKとのこと
躯体だけ転用して・・・・・と悪だくみしていました。

ネットで直ぐ判る商売敵から今日電話がかかり「横の土地ついでに借りれないか・・・」
私は「80坪しか建たないけど・・・」奴は「店はもっと小さく駐車場が沢山要り・・・」
ピカーンそうだコイツコンビニをイメージしてる・・・

行楽地に向かい中央分離帯も無く、700坪ぐらいなら面白い店ができますわな。

さっそく面識のある大手三社に情報を流しました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる