オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月28日

椿魚市場はマグロが安い、中華厨房 寿がきや、ビックカメラ



マユミパーキング(真弓駐車場)に駐車して遊びましょう。
椿魚市場はマグロが安いね~普通の半値、年末年始は高くなるからもっとお値打ち感でるわ。愛知県内でも色々行きましたがトップクラスでお値打ちです。ただ、冷凍マグロのカマの大きなのを強調して、頂戴と言うと手前の小さいのを二つ入れる手口は気に入らん。

中華厨房 寿がきやの餃子も美味しく、ラーメンも普通の寿がきやよりグッド。

ビックカメラで在庫限りの餅つき機を発見!半値になってましたけど蒸すためのアルミ?ゲージとプラスチック蓋を紛失していた。蒸す機能が使えないから値交渉したら、「値は下げれないから部品を取り寄せて・・・・なんて昼行燈の答え。

古い餅つき機もあるが、年末だから新しい餅つき機が要る訳で、あんな高額な追加部品を取り寄せてまでして指定値段で売りたいというセンスが気に入らず買わなかった。元々カカクコムと変わらない値段だわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)その他