オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月27日

日産デイズ 試乗車だったから数十万円のお得感



お嬢様は小布施とかに旅行中なんだけど

両親は、お嬢様の車の購入に出かけた。

カーナビとかバックモニター ETCもついて数十万円得した気分、2000キロ台の走行距離なんて私なら1カ月で走ってしまうわ。

年内最終営業日の今日、新春初売りセールの特典もあり、1月3日付けの契約だわ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年12月27日

ジャパニーズシャンパン と のし餅 抹茶ロールケーキは駄目



毎年作るジャパニーズシャンパンだけど、健康的な食品は規制し、老後の医療費がかかる食品についてはマークまで付けてお墨付きだわ

餅つき機が古くなり7合しかできないので3合はドブロクになるぞ

抹茶ロールケーキのつもりだったが割れてしまったので生クリームでごまかし、生クリームにラップがつかないようにバナナを貼った。  
Posted by 猫龍隆 at 11:49Comments(0)TrackBack(0)その他