オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月08日

ジェイミー・オリバーさん 原点でマーサ・スチュアートさん


ジェイミーオリバーさんは、ガーリッククラッシャーを買い


【ポイント最大42倍】Easy Wash 食器洗い乾燥機対応調理小物シリーズ手を汚さずににんにくがきれいに絞れます ガーリッククラッシャーEasy Washオールメタルにんにく絞り C-8667[パール金属]【P10】【w3】【10P07Nov15】【RCP】
 
最近はフードプロセッサーまで届いたので、一時お役目終了。
余ったのは、タイムとかフェンネルシードとかマスタードとか・・・


先週から原点に戻りマーサスチュアートさんの勉強ができている。
トウモロコシの芯が役立つのを知らなかったし、米の炊き方エビの下ごしらえとか教育上手な先生です。


CATVの全チャンネル無料が終わりましたが、刑事フォイルの面白さをAXNミステリーで気づ、全然気づかなかったNHKBSで日曜日とか水曜日・木曜日の再放送で楽しんでいます。

IMG_7710.JPG

マロンちゃんは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の結界を嫌い、階段踊り場から下に行く時にワンステップの躊躇があります。野良猫も瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が庭に来ると逃げ去ります。

IMG_7684.JPG
IMG_7700.JPG

  
Posted by 猫龍隆 at 21:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる