オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月14日

ブラックペッパー娘(長女)は週末だけ帰省で大切にされてるぞ2

韓国のデモ(11月14日)
韓国 パク政権に抗議の大規模デモ
「人口減少で日本衰退」論のまやかし ではなぜ日本の適正人口を語らないのか?



IMG_7749.JPG

先週は出張で、今日は2週間分のCATVを見たり、昼寝したり

父さんの手料理食べてくつろいでる

母さんは今日は出稼ぎだったわ

ハバナクラブ飲んだ後はワイン飲んだりミカンで遊んでるぞ


【ラム】 正規 ハバナ クラブ 3年 【700ml/40%】

本当に、バカルディーとかマイヤーズとかと違って、何となく飲みやすいわ。
これの高い奴あるけど、3年物で十分だ。


  
Posted by 猫龍隆 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月14日

2015年11月14日

ニュートン ナパ ヴァレー クラレット 私はハバナクラブ3年だ



よりどり6本以上送料無料 アウトレット商品:ラベル、キャップ、ビン傷あり ニュートン ナパ ヴァレー クラレット 750ml 赤ワイン

IMG_7734.JPG

料理とのコンビネーションにより、それら単体で飲食するのと比べていっそう美味しく感じるというワインと思う。

我が家では、食後の寝酒として飲酒するわけで

単体なら、料理に使うと美味しいんじゃない?なんて思ってしまう。

母子家庭の貧乏暮らしで、崇高な味覚とは無縁だったわ。


不思議と美味しいハバナクラブ3年を思い出してしまう。


生粋のキューバン・ラムのハバナクラブ。キューバンカクテルに最適な3年熟成のプレムアム・ホワイト・ラムです。ハバナクラブ 3年 700ml




  
Posted by 猫龍隆 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年11月14日

手作り五平餅 餃子 シュウマイ 新卒3年目の坊の悩み相談とか

東シナ海で強欲むき出しの中国 視察の自民・新藤議員「動きは素早く巧妙
ロシアが「放射能汚染兵器」を開発中?





IMG_7745.JPG
IMG_7741.JPG

五平餅を作りました。
味噌はオニグルミを大量に追加しています。

IMG_7739.JPG 

餃子ですが、餃子の皮一袋ならフライパンで一度に作るのが簡単だわ。

IMG_7737.JPG

元々、二袋用のミンチでしたから、余りはシュウマイにしますが皮の代わりにもち米です。


と、ブログを書いていたら新卒3年目の坊から仕事の悩みの相談電話。
奴と45分間話していましたが、まず第一に何故 奴のプリウスのリース代の数十分の一で出来る通信講座やらないの?という話。新卒から足し算の積み重ねをしないと、まともな老人にはなれません。
「仕事に行き詰った・・・・仕事を教えてくれない・・・・」と言う以前に、自分自身が3年たってもスタートラインにさえ立っていない。旧信託銀行なら入社初年度で合格、他の3流企業勤務でも3年ぐらいで合格するのがスタートラインと思います。



宅地建物取引主任者は「宅地建物取引士」に名称変更され、 平成27年度に第1回の「宅地建物取引士 資格試験」が実施されます。宅建士2015年版 速音記憶コースCDプレーヤーセット【smtb-k】【w4】

  
Posted by 猫龍隆 at 13:40Comments(0)TrackBack(0)不動産