オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月02日

今時の 若いおね~ちゃんは不幸せ なんで自腹?






我が家のブラックペッパー娘(長女)と話していても、飲み会は自腹で、しかも酌までさせられて・・・朝は早くから夜遅くまで酷使されてるブラック企業勤務、辞める気も有るのに「そんなもん、この上飲み会まで嫌なら付き合うな・・・」なんて両親の総意だわ。

今晩は巻き寿司を各種手作りしてあげたが、味はくるくる寿司の遥か上、そりゃ小樽の寿司には敵わないけど解凍まぐろは漬けにしてあるし、出汁巻き卵が有ったり干瓢も煮たやつだし・・・

IMG_6593.JPG

ブラックペッパー娘(長女)の母親の時は二次会のオカマバーまでご招待だった。勤務先に行っても若いおね~さんのサロンのようだった賃貸管理業務課も派遣のオバはんばかりだし、世の中の変化は激しいわ。




  
Posted by 猫龍隆 at 18:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる