オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月02日

家族で千円で「イチゴ狩り」だわね 車の実燃費

イギリスのEU離脱に賛成した有権者の半数以上が「死刑の復活」を希望していることが世論調査で判明
民進党ブーメラン
「嘘つきは民進党の始まり」

(朝鮮日報日本語版) 中国海軍、軽空母クラスの強襲揚陸艦の建造を開始

台湾、同意得ず日本のEEZ内調査 昨年最多の8件

いったいなぜ?全古代文明の遺物に頻繁に現れる「ミステリーバッグ(謎のカバン)」の秘密



IMGP0919.JPG

にしお岡の山に行ってきました。

イチゴも最近は安く売ってますが、写真のイチゴは少し食べた後でもこれで千円!

スムージーには、牛乳&ヨーグルト&メープルシロップ入りで、栄で飲めば1杯千円はします。


イチゴを買った時、3個500円のミカン(洋風の名前知らんやつ)を1個販売者が落とし、それもタダで貰い車中で美味しく頂きました。


私のチープなハイブリット、インサイトエクスクルーシブの先月燃費はリッター16.6キロ、本日の燃費は20キロをオーバーしました。

1500ccの為、普通のインサイトより燃費は悪いですが、時速0キロ→100キロまで10秒台と加速もOKなのが良い。

最近のFITハイブリットの実燃費も、上手に運転しないとリッター20キロオーバーにならんそうで、安い中古のハイブリットもメリットは多い。

古くて柔らかくなってから安く売ってるイチゴはありますが、プリプリ硬いのが安いのは美味しかった。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる