オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月07日

写真がone draive  amazon fireが英語バージョン


何かに勧められてクリックしたら、カメラの写真が全部 one drive に行きだし、何らかんだでカメラ接続を対応してたら やっと元通りpictureに行くようになった。

one drive もどうせ、シコタマ クラウドで保存させ・・・・容量アップしたいなら年額○万円というアマゾンと同じ「ユダヤの商法」だろう。何も、1TBのパソコンだから ほかっといてくれ。

説明書もロクに無かった amazon fire 、安かったし英語バージョンだけと錯覚していた。旅行を前に色々触っていますが、日本語に言語指定できることを数年後に発見!!まあ、あそこも不親切な商売だわね。

IMGP0924.JPG

  
Posted by 猫龍隆 at 15:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年04月07日

ピタパンのシリアルキラー風 ランチセット  婚期の話

中国経済を人質にとった「不動産バブル」 中国政府はなぜ「毒薬」を飲み続けなければならないのか?

韓国、慰安婦像設置→日韓協議中断で経済危機寸前に…再開に必死、米中も見放しで崩壊か
韓国造船業、23億ドル回収不能の危機
「建造中の海洋プラントの残金23億ドル(約2540万円)が回収可能に陥る」は翻訳ミス


私はなるべく自分が作ったものを食べる主義で、外食ランチなんて体重が増えて増えて・・・・パスだわね。

ピタパンを クリミナルマインド の シリアルキラー 風に作りました。

しかし、一番好きなのは NCIS で同じ話を2回は見れる。BONESもOKだけど

自分自身としては絶対に 臭い だけは耐えられないと思うから正常なんだろう。

IMGP0931.JPG

IMGP0932.JPG

これは、とろけるチーズを入れて、口にはケチャップ・眼には目つぶしのタバスコ入りで焼いています。

私の作ったパンは、9歳年下の奥さんもバイト先近くの公園で、綺麗な花の近くで食べたりする・・・、当時私は35歳で25歳の嫁さんと結婚できたが、面白みが有れば婚期を逃さない。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる