オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月13日

ゲーム株で儲けた事無い、損切りIGG ロードモバイル




中韓通貨スワップ協定、終了かと思われていたが一転して3年延長へ

任期を全うできる可能性は30%? 「トランプ大統領」を誕生させた元側近が予測
合衆国憲法修正第25条:副大統領と閣僚の過半数(24人中13人)が賛成することで、大統領を解任できる。

サツマイモでどぶろく作り
Cpicon 香り立つ~自家製「鮭の酒粕漬け」  by KEIKA1103
Cpicon 手羽元♪酒粕と味噌に漬けるだけ♪ by chihopp915
漬物の味噌

IMG_20171011_220937.jpg


1年前415.7万円元手の証券口座も490万円を超え、損失が目立っていたIGGの戻りも悪く、13%ぐらいの損に戻し損切り。

私も貰った配当も終わって売ってるのか?とも思ったが、そうでも無い気がしてきた。12HKDぐらいの下がり始めは一桁違う売り板で何回も蓋をして値上がりを抑え、嫌な気はしたがこれほど下げるとは想定外だった。

日本株でもゲーム株で昔損をして、まあミーハーな会社で儲けた事は無い。週末を前に現金部分は200万円、思い付きで買うのもやめて頭を冷やす。

4000株持ってたが、始めは2000株だけのつもりだった。少し下げた時点で追加買いして損も倍になる訳で、70万円近く使う銘柄でも無く、金を無くすのは簡単だわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 15:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる