オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月19日

Googleマップのローカルガイド レベル6だわね


Nvidiaに負けたくないIntelがニューラルネットワーク専用プロセッサーNervanaを年内発売

48歳シングルマザーが貧困に苦しむ深刻事情 障害を持つ息子は1人で留守番すらできない

DSC_0149.JPG


1年以内のパソコンに有った、地元の写真だけでプラス1000ポイントは簡単だった。

この先の5000ポイントは無理にやっても出来ないので、死ぬまでには・・・

私が投稿した写真1枚は、この1か月程度の短期間で3000回見られたそうで、その他の写真は100回とか数十回とか・・・

最近は去年の仕事も片付き、新しい仕事をやらんといかんけど、簡単には受注できまへん。株券も買った後は出来る事も無く、自分の本来の仕事が大事だわ~
  
Posted by 猫龍隆 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる