オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月25日

人間ドック後に  本音の部分を考える訳だわ・・・

チベット亡命政府首相、日本の安倍晋三首相の衆議院総選挙勝利を祝福

工作員の原発侵入「警戒」 志賀で3県警と陸自が訓練

【韓国】売春婦ら1500人、街に出る・・・「我々を犯罪者扱いするな」「我々への取り締まりを弱めろ」

孫社長の失態でソフトバンク子会社が連鎖倒産危機!!



私の勤務先の元社長、私が今でも毎日でもできる「S○Xが1回出来たら100万円でも出す・・・・」なんて言っていた。
(我が家では奥様の都合で物理的に無理ですけど号泣

今日、人間ドックで私の腹のエコーが脂肪で撮りにくかろうが、私には関係無い。私のQOLが満たされていれば、撮る苦労なんて看護師(職人)さんが自分が稼ぐ本職として勝手に努力すればよい

資産数十億有ろうが、食事制限が有れば貧乏人と同じ。

私の60歳前に亡くなった同級生、月初55歳ぐらいで亡くなった同僚とか、人間はいつか死ぬのは真理というか大原則。先ほどコリコリホルモンをマジックソルトかけて食べたが、何か制限が有ればあんたに金が有ろうが使えないし、それは墓場まで持って行けん、あんたにとっては無駄金。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年10月25日

人間ドックの初体験、20%カルテット


初めて人間ドックに行き、前立腺癌の検査オプション付きで個人負担は1万円。

今回はキャンペーンで個人負担が1万円だけだったのと、5月にやった眼底検査をもう一度やりたかっただけ。生まれてから大体一通りは人間生活をこなし、大して稼いでいませんから来年はパスします。

買い値から、ペイパル・インテル・テンセント・SMICがそろって20%アップ。スターバックスは5%アップで、ジャンスー・チャンジャン・エレクトロニクス・テクノロジーは5%ダウン。

  
Posted by 猫龍隆 at 10:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる