オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月08日

階段室の干し柿は成功みたい、又8個ほど貰い軒下 &物流


食べて一晩中トイレから出られなかった中国産「ヘドロアサリ」の恐怖

バブルは10年に1度 歴史が語る崩壊の予兆(藤田勉)

韓国人の彼氏と韓国に行った友人が「二度と行くものか」と決意した理由=中国メディア


IMG_20171108_145002.jpg

本日、三河で最終回答待ちの大地主に8:45頃、携帯に電話して出ないので9:30頃に自宅に行けば、せっかくの干し柿を雨で水浸しにしていて倉庫へ移動中だった。

建設費総額が高いとかお前の為に仕事するんじゃない・・・なんて拒否反応の数々、立ち話で再度計画の説明をし「また考えとくわ~」で帰ってきた。

今風の家なんて、放置で干し柿つるすのにも階段室ぐらいしか無く、別口で頂いた分は邪魔だけど2Fベランダをメインに干します。

株券も、US・中国・シンガポール・マレーシア・インドネシア株だけだけど、物流のグローバル・ロジスティック・プロパティーズなんて、愛知県内で今まで数軒お知らせして断られてる会社だわね。

中部圏募集エリア



  
Posted by 猫龍隆 at 15:21Comments(0)TrackBack(0)不動産