オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月23日

次回のサマータイヤ交換は3月末だろうけど アビーちゃん

Posted by 猫龍隆 at 13:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年11月23日

楽天市場のホイールキャップは取り付け簡単だったわ


テンセント株価が急騰中、アリババを抜き世界第6位の時価総額へ、テンセントのWeChatをベースとした錬金術ビジネスモデルが成長を加速させる

テスラ、毎分90万円のペースで現金燃焼-「モデル3」大規模投資で




DSC_0026.JPG

DSC_0024.JPG

インサイト に FIT の鉄ホイールのスタッドレスタイヤをはき替え、ホイールキャップが無いので極めて安いのを付けました。

4個2000円なのにガッシリしていて、爪も簡単に折れそうも無く取り付けも説明書通りでした。


中国人でもなく車にメンツは不要で、この程度の事に見栄も感じず、単に皆様の目の前を通り過ぎた時に不快感を感じさせなければOK。まあ、道を私が歩いていても極端な美人以外はその他大勢と感じる訳で、私の車もその他大勢だわね。


【あす楽対応】アルミホイールより断然安い!ホイールキャップ セット14インチホイールカバー 4枚 汎用品 (クローム)【ホイールキャップ セット タイヤ ホイール アルミホイール】




  
Posted by 猫龍隆 at 11:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる