オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月10日

一輪挿しのバラの花瓶に、つまらん菊を差し込むババア


庭には私が植えたツルバラがあり、左右両方向からアーチ上部に向かって伸びています。

バラが咲くたびに、適当なのを切り取ってキッチンのコーナーに一輪挿ししていました。最近一輪挿しの花瓶に、妙な庭の花が入れて有ったり、今日なんて未成熟な菊の花が入れてありました。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が、「買ってきた仏花の菊が未成熟だったからさしておいた・・・」と糞話をしたので烈火のごとく注意した。

我が家の郵便ポストは、アイビーを絡ませて上品にして有りましたが、これを勝手に切ったのも瑞穂のやばいばあちゃん(母親)!!やることなす事全て貧乏臭い。





大笑い馬子様か鹿子様か知らんけど、お嬢様育ちだと実感の湧かない不快な事が、家庭を含め世の中には一杯あるんだわねウィンク特にマザコンなんて最低の男、私が聞いた話で殆ど離婚している。我が家なんて私が全力でお守りしてるからハート
  
Posted by 猫龍隆 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる