オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月14日

台風 後コロッケ 秋祭りの神社で一等だわ

韓国には週15時間以上働く勤労者には週1回、1日分の給与を保障しなければならない「週休手当」という法律がある。
老人が点けっぱなしの電灯を消すだけの仕事も有る 【取材日記】雇用統計を都合よく解釈して自画自賛する韓国政府
こんなもん、回復するのに10年以上のハンディキャップ。

国防総省も「文政権(Moon Administration)」と呼んだのです。これはまさに「韓国と文在寅政権は別々に考える」という意思表示にほかなりません。





習い事に行く前の奥様を神社に連れて行き、抽選で一等の のどごし生6本 手に入れた。

去年は、特等の 米2キロ と のどごし生 を手に入れている。まあ、老人たちのパターンは似たようなもんで、役員の奥様が抽選開始直後に狙ったあたりに手を入れれば当選確率は高い。

あれだけ台風コロッケと聞くと、食べたくなりますから作りました。

ビール手に入れたのは奥様だわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年10月14日

香の雫 コーラ割は養命酒の味



タワマン 浸水



ロックも炭酸割も飲んだけど

コーラ割したら養命酒だわ。

雫 と言う、ラーメン屋も美味しい。






  
Posted by 猫龍隆 at 08:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる