オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月05日

自分の体も家も騙しだまし使ってるだけだわ 1Fトイレの故障


自分の体の「テニス肘」は、後数パーセント部分で完治してないし

1Fトイレについても、ウオッシュレット部分が先ほど故障し一応リクシルに修理依頼したが、部品が無くて駄目なら初めから言ってくれと言ってある。

1Fトイレだけでも2010年01月28日タンク下部と便座の取りつけネジの2カ所からの水漏れその後は自動洗浄が壊れたと思えば自然に直り、脱臭ファンが異常回転してても自然に直り、ムーブ洗浄はすぐ壊れたけど直さなくても支障もないし、脱臭ファンは異常回転音したから元から切ったし、便座はひび割れプラスチック補修テープで誤魔化している。

ウオッシュレット・トイレ交換パックでも10万円前半は覚悟しないといけない。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、また明日になれば直っているわ~だそうです。本来は、 の後に新品にする予定なんだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい